681703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

ギルド案内・規約

*加入条件は運キャラに強い思い入れがあることのみです。職・レベルは問いません。



*現在若干名ギルメンを募集中です。



*このギルドのモットーは束縛しないことです。すべてが自由参加です。



*ギルドレベルは現在91、ステータスはMAXです。
 石像はL1はコンプリート、攻速と移動速度、その他抵抗系がLv2。
 副マスターの人数は10人、メンバー数は103人です。(4月2日現在)



*通常ギルドソロPTで活動しています。入りたい方はマスタか副マスタまで耳を。
(※ただし最近は秘密などの関係上ギルソロが組まれてないことも多いです)



*ギルド戦は週に3回程度です。自由参加です。
もともと運キャラでGvがしたくて作ったギルドなので参加してくれると嬉しいです。「健康」という字が読めないことは恥ずかしいことではありません。



*加入後すぐに一般メンバーに昇格します。副マスタ任命については、レベル・Gvと狩り参加率・ギルドへの貢献度を考慮して副マスタと相談の上決めていきます。
なお副マスタになりますとギルド運営に協力していただくことになると思いますので、その点も考慮して引き受けて下さればと思います。今のところ仕事は加入希望者からの耳の対応のみです。



*たまにイベントを行っています。イベントの企画などはいつでも募集中です。
いままでやってきたイベントは賞金付レベル上げレースです。バフォツアー、王宮エルフツアーも希望者集まり次第出発。



*ギルドを脱退する場合、マスタか副マスタに一言連絡をお願いします。



*連絡がなく、2ヶ月程度キャラの稼動が無かった場合ギルドを追放処分する場合があります。



*常識(RS内での常識、とは限定しない)に照らし合わせて当ギルド員にふさわしくない言動、行動があった場合
ギルドメンバーと合議の上、追放処分にする場合があります。





*****************

◎日Gv予定


【対戦相手】
【開始時間】 :
【対戦場所】
【ポイント】 対
【参加状況】 人
【結果】   

*****************


※随時追加予定


© Rakuten Group, Inc.